人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One day









とある日の散歩







One day_b0393975_11473624.jpg
根岸森林公園






おばあちゃんとお孫さんのお散歩かなーと

思っていたのですが 良くみたら

男性とご婦人ですかね





んー、おばあちゃんとお孫さんのほうが

絵になるなあ ごにょごにょごにょ



こんな素敵な公園 近くにあったらな

179.png








Commented by 3740s at 2019-02-16 12:15
素敵な場所ですね。

根岸といえば横浜でしょうね。
Commented by sasayaka0000 at 2019-02-16 14:53
> 3740sさん
こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます^人^
素敵な場所でしたよ根岸森林公園。
根岸からバスに乗り帰りは公園から桜木町までバスに乗って、
夜景を少し堪能できましたよ(o^-^o)
Commented by fountain327 at 2019-02-17 18:11
そこまで足を延ばしたなら
ドルフィンでソーダ水の中の貨物船までは
チャレンジしなかったの?
Commented by sasayaka0000 at 2019-02-17 19:26
> fountain327さん
はじめましてです?こんばんは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
ドルフィンでソーダ水の中の貨物船ですか??ん?
帰りは、桜木町まで乗るバスを間違えたり、
楽をしたら自宅までのバスもえらい待ち、
自宅まで2時間近くかかりクタクタでした(笑)
Commented by fountain327 at 2019-02-17 20:23
初めてだったっか!?
師匠は慌て者ゆえお許しを(笑)
なんたって横浜を記事にしたら書きたくなるじゃないの~♪
乗るバスを間違えたって?
さすが珍道中ズやね^^

そーか!ドルフィンはジェネレーションギャップか!
これ↓
https://youtu.be/5C36vAIsAnA
Commented by sasayaka0000 at 2019-02-17 20:47
> fountain327さん
慌て者←笑

桜木町行きたかったのに、
循環バスっていうんですか?循環バス?と知らず乗ったら、
二度同じとこ通りまして。爆笑でした(笑)
ドルフィン…んー、GNG(ジェネレーションギャップ)かもしれませんが
今後とも宜しくです♪(^_^)v
by sasayaka0000 | 2019-02-16 12:00 | 景色 | Comments(6)

たまに撮れる *君が好き*


by sasayaka